card

おすすめ寄贈テントと口コミまとめ

おすすめ寄贈テントと口コミまとめ

子どもの卒業時には、成長を支えてくれた先生方・学校にプレゼントを贈りましょう。
感謝の気持を伝えるために保護者でお金を出し合うので、喜ばれる物を選びたいですよね。
そんなときには、寄贈テント!学校行事や部活動など、多くのシーンで活躍します。さらに、天幕に学校名のプリント卒業年度のプリントを行えば、大事に使ってもらえるはず。今回はおすすめテントと口コミを紹介します。

コストを抑えたいなら、イベント用テント イージーアップ ドリーム EZUP DR30【3.0m×3.0m】が向いています!3.0m×3.0mとコンパクトながら高性能です。さらに設置・撤収も簡単で、たったの1分で完了します。寄贈には、垂幕に卒業年度や学校名をプリントする、DR30名入れテントセットはいかがでしょうか。文字の色やレイアウトも選べます。リーズナブルながら特別な贈り物になりますよ。

夏の暑さを防ぎたいなら、イベント用テント イージーアップ デラックス アルミモデル EZUP DXA45【3.0m×4.5m】がぴったり。3.0m×4.5mと横長なので、多くの生徒・部員が入れます。プリント込のDXA45名入れテントセットも人気商品です。運動会で本部や保護者の待機場所として使うなら、イベント用テント ・タープ【3.0m×6.0m】がベター!大型サイズなので、人数が多くても快適な空間を提供できます。

 

 

実際に寄贈テントを渡した方達の声を集めました。用途が様々で学校側も満足するようです。感想をチェックしてみましょう。

・「卒業記念として渡しました。天幕に名入れできるのが良いですね。子どもは卒業したけれど、地域のイベントなどで関わる度に見かけます。使ってくれてるんだとこちらも嬉しくなりました。」
・「サッカークラブの卒団記念に、寄贈テントを選びました。想像以上に大きくて、後輩部員がゆったり休憩できるそうです。横幕も合わせて渡したので、夏場は直射日光対策に・冬場は防寒対策に使えるとのことでした。練習や試合ではずっと外にいるので、少しでも体を休める場所をと思っていたので、大正解です。」
・「園で使っていた運動会用のテントが、重くて使いづらいと聞いていました。そのため、軽量タイプのイベント用テント イージーアップ ドリーム EZUP DR30【3.0m×3.0m】寄贈テントに決めました。持ち運びも設置も収納も楽で、準備にかける時間が短縮されたみたいです。先生の負担が軽くなるなら、それが一番のプレゼントですよね。」

 

カテゴリ: ワンタッチテントについて
UPDATE: 2019/11/26

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP