card

運動会に必須アイテム!寄贈テント

運動会に必須アイテム!寄贈テント

だんだんと卒業の時期が近付いてきました。
お世話になった学校に寄贈テントを渡しませんか?保育園・幼稚園・小学校・中学校の運動会に活躍すること間違いなし!涼しい日陰を作るため、熱中症から子どもたち・先生・保護者・来賓を守ります。寄贈テントがあれば、安心安全に行事を楽しめるのです。

リーズナブルな寄贈テントを探しているなら、イベント用テント イージーアップ ドリーム EZUP DR30【3.0m×3.0m】3.0m×3.0mと小型で扱いやすいのが特徴です。設置・撤収も簡単で、たったの1分で完了します。運動会だけでなく、全校集会など普段使いにもぴったりです。垂幕に卒業年度や学校名をプリントできるDR30名入れテントセットなら、長年愛用してもらえるでしょう。

大きめサイズを探しているならイベント用テント イージーアップ デラックス アルミモデル EZUP DXA45【3.0m×4.5m】はいかがでしょうか。3.0m×4.5mと広めなので、運動会の本部に向いています。プリント込のDXA45名入れテントセットなら、目印になるためおすすめです。さらに大型サイズを探しているならイベント用テント ・タープ【3.0m×6.0m】!テーブルやイスを並べても、ゆったりとした空間があります。

 

 

運動会用に寄贈テントを渡せば、先生たちもきっと喜んでくれるはず。寄贈テントの選び方について簡単に紹介します。

①サイズ
どの程度の人数を収納したいかによってサイズが決まります。5〜7人程度なら3.0m×3.0m、8〜10人程度なら3.0m×4.5m、12〜14人など大人数を収容したいなら3.0m×6.0mを目安にしてみてください。

②機能
運動会の開催時期は春(5月~6月)または秋(9月~10月)ですよね。となると、晴れた日は日差しが強いはず。UVカット率99%であれば、熱中症対策に繋がります。加えて、天幕防水性が備わっていれば小雨が降ったときも安心でしょう。

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈について
UPDATE: 2019/12/05

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP