card

サッカー部の卒団寄贈品にはテント+おすすめグッズ

サッカー部の卒団寄贈品にはテント+おすすめグッズ

子どもがサッカー部を卒団するときに悩むのは、卒団寄贈品ではないでしょうか?お世話になったコーチ・監督・先生や後輩に何かプレゼントしたいなら、喜ばれる卒団寄贈品を選びましょう。定番は寄贈テント!サッカーの練習に試合に大活躍です。今回はサッカー部におすすめの卒団寄贈品を紹介します。

普段のサッカー練習日にはイベント用テント イージーアップ ドリーム EZUP DR30【3.0m×3.0m】が向いています。3.0m×3.0mと小型のため、運動場の端に設置しても邪魔になりません。
設置・撤収はたったの1分で完了します。テントの天幕・垂幕にサッカー部名・学校名をプリントできるDR30名入れテントセットも卒団寄贈品として人気です。

サッカーの練習試合にはイベント用テント イージーアップ デラックス アルミモデル EZUP DXA45【3.0m×4.5m】はいかがでしょうか?サッカーバッグや貴重品を置く場所に丁度いいです。3.0m×4.5mと広いのも便利です。マネージャーが常駐して、選手が飲むドリンクの準備やスコアノートの記入ができます。プリント込のDXA45名入れテントセットなら、相手校とテントを間違えることはありません。また、特大サイズイベント用テント ・タープ【3.0m×6.0m】も比較検討ください。サッカー部への卒団寄贈品は寄贈テントをお忘れなく!

 

 

サッカー部への卒団寄贈品は寄贈テント以外にもおすすめのグッズがあります。チームがよく使うもの・パフォーマンスを上げるものを選んでみましょう。特に人気な卒団寄贈品は以下の2種類です。

①ボールかご
日々のサッカー練習で使うアイテムと言えば、ボールかごですよね。サッカーボールは意外と大きめサイズなので、まとめて収納し、取り出しやすい形がベターです。キャスター付き・折りたたみ可能だと、持ち運びしやすいでしょう。キャッチコピーやメッセージをプリントできる商品は卒団寄贈品としてぴったりでしょう。

②ビブス
サッカーの練習試合に不可欠なのが、ビブス。チームの区別をつけるために使用される、ノースリーブ型のウェアです。実際に試合形式で練習することで、スキルを伸ばせるでしょう。卒団寄贈品として、ビブスに番号・チーム名・団体名を名入れできるサービスも。
 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈について
UPDATE: 2020/02/18

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP