card

野球チームの卒団寄贈品に!おすすめアイテム紹介

野球チームの卒団寄贈品に!おすすめアイテム紹介

「子どもが所属していた野球チームに卒団寄贈品を!」それなら寄贈テントが最適です。夏の暑い日差しから選手たちを守り、体力を温存した状態で試合に出られます。今回は野球部への卒団寄贈品におすすめのアイテムを紹介します。後輩が良い成績を残せるよう、サポートできるものを贈りましょう。

野球チームの卒団寄贈品として人気なのはイベント用テント イージーアップ ドリーム EZUP DR30【3.0m×3.0m】です。3.0m×3.0mとコンパクトのため、ホームグラウンドでもアウェイでも負担なく組み立てられます。大人二人いれば、設置・撤収はたったの1分で完了します。テントの天幕・垂幕に野球チーム名や学校名・寄贈年をプリントできるDR30名入れテントセットを選べば、卒団寄贈品として長年大事に使われるでしょう。

野球部員の人数が多いなら、イベント用テント イージーアップ デラックス アルミモデル EZUP DXA45【3.0m×4.5m】はいかがでしょうか?3.0m×4.5mと横に長く、ベンチも設置でき、選手がゆったりできます。卒団寄贈品の予算があるならプリント込のDXA45名入れテントセットも検討してみてください。また、保護者や応援団も日陰を用意したい時は、大型のイベント用テント ・タープ【3.0m×6.0m】もあります。野球チームへの卒団寄贈品として寄贈テントは定番です。

 

 

少年野球チームへの卒団寄贈品には、寄贈テントの他にもアイテムを組み合わせましょう。今回は比較的リーズナブルに購入できるものを紹介します。

①スコアボード
「スコアボード」はボール・ストライク・アウトや点数を示すアイテムです。「野球カウンターボード」とも呼ばれます。「スコアボード」があれば試合の状況がはっきりと分かります。LED式もありますが、マグネット式のほうが低価格です。ホームに用意されていないなら、卒団寄贈品として贈りましょう。

②トンボ
「トンボ」は野球グラウンドの整備に使うアイテムです。練習や試合で、グラウンドの土がスパイクの穴だらけになります。トンボ掛けをすれば、次の日はキレイな状態で始められます。さらに、みんなでやることでチームワークを強められます。卒団寄贈品としてぴったりではないでしょうか。

リーズナブルで高品質なイベント用テントをお探しなら、種類いろいろ・用途もいろいろ、当店オリジナルイベント用テントの「アイテント」!地鎮祭・海水浴やバーベキュー、さらには運動会やアウトドアに日除けテントは必須ですよね。名入れプリントを行えば、オリジナルのデザインになりますよ!「デラックステント」も、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈について
UPDATE: 2020/02/25

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP