card

サッカーチームの卒団寄贈品に!プレゼントに迷ったらコレ

サッカーチームの卒団寄贈品に!プレゼントに迷ったらコレ

3月に入りました。お別れの時期ですね。サッカークラブを卒団するなら、お世話になったコーチや一緒に走った後輩に寄贈品を渡しましょう。「何を選べば良いのかな?」と迷ったら寄贈テント!今回はサッカー部への卒団寄贈品にぴったりのアイテムを紹介します。

少年サッカーチームへの卒団寄贈品、予算が限られている場合もありますよね。低価格・高品質を求めるなら、イベント用テント イージーアップ ドリーム EZUP DR30【3.0m×3.0m】3.0m×3.0mと小型ながら防水機能アリ、持ち運び用キャリーバッグもついています。コストパフォーマンスに優れたモデルです。また、テントの幕にサッカーチーム名や学校名・卒業年度をプリントできるDR30名入れテントセットもあります。

サッカーは大人数でプレイします。みんなをひとつの寄贈テントで収容したいなら、イベント用テント イージーアップ デラックス アルミモデル EZUP DXA45【3.0m×4.5m】はいかがでしょうか。3.0m×4.5mと広々、サッカーチームはもちろん、関係者も快適に過ごせます。プリント込のDXA45名入れテントセットも卒団寄贈品としてよく選ばれています。さらに大型のイベント用テント ・タープ【3.0m×6.0m】も用意しています。サッカー部への卒団寄贈品、寄贈テントなら喜ばれること間違いなし!

 

 

サッカー部への卒団寄贈品は、練習や試合で必要なものを贈るのが一番です。寄贈テントの他にも、汗を拭くためのフェイスタオルもおすすめです。選手や応援団に配れば一体感が増します。フェイスタオルを寄贈品に選ぶ際のポイントを紹介します。

ポイント①価格
リーズナブルな価格で印刷してくれる業者を選びましょう。同じ内容(素材・サイズ)で、複数の業者に見積もりを依頼するのがベターです。追加料金が発生しないかどうかも確認します。卒団寄贈品で金銭的に揉めたくないですよね。

ポイント②納期
注文してから手に届くまでに、どのくらいの時間がかかるのかも重要です。卒団パーティーなど、卒団寄贈品を渡したいタイミングに間に合うかどうかを聞きましょう。通常2週間〜3週間は必要なので、早めに注文しておくのも忘れずに。

サッカーチームへのおすすめ卒団寄贈品について紹介しました。プレゼントに迷ったら寄贈テント、加えて実用的なフェイスタオルを選びましょう。
どちらも名入れやロゴのオリジナルプリントも対応しているので、特別な卒団寄贈品になるはずです。
 

 

 

 

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈について
UPDATE: 2020/03/05

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP