card

保育園・幼稚園への寄贈品にテント!水遊びをさらに楽しく

保育園・幼稚園への寄贈品にテント!水遊びをさらに楽しく

保育園・幼稚園のおかげで、私達保護者が仕事中でも子どもは安全に過ごせます。また、他の幼児と遊ぶことで社会を知り、思いやりの心を育んでいきます。卒園にあたっては、保護者同士で予算を出し合い、園に寄贈品を贈呈してはいかがでしょうか?おすすめは寄贈テント!小さな子どもたちは直射日光を浴びずに、水遊びができます。今回は水遊びを楽しく行うためのアイテムについて紹介します。

0〜2歳児クラスへの寄贈品にはイベント用テント イージーアップ ドリーム EZUP DR30【3.0m×3.0m】がおすすめです!保育士さん二人いれば、サッと1分で設置・撤収できるため楽ちん。コンパクトサイズなので、保育園・幼稚園の用具置き場に収納していてもじゃまになりません。小型ながらしっかりとした質なので、天幕UVカット率は99%、防水性・防炎性も備えています。保育園や幼稚園の園名・卒業年度をプリントできる寄贈品用のDR30名入れテントセットもあります。

3〜4歳児クラスへの寄贈品にはイベント用テント イージーアップ デラックス アルミモデル EZUP DXA45【3.0m×4.5m】3.0m×4.5mと広く、子どもの人数が増えてもOK!大きめのプールでも日陰を作り、熱中症を防ぎます。水遊び以外にもバザー・入学式や卒業式、さまざまなイベント・行事に応用できます。DXA45名入れテントセットもおすすめです。さらに、5歳児のクラスや保育園・幼稚園全体の集まりに向いているイベント用テント ・タープ【3.0m×6.0m】T3060名入れテントセットも用意しています。保育園・幼稚園への寄贈品として人気の名入れプリントの寄贈テント、2020年3月31日まで期間限定特別価格です!

 

 

保育園・幼稚園で水遊びする際には寄贈テント名入れプリントの寄贈テントが役立ちます。加えて、水を使ってあそべるおもちゃも寄贈品として選ぶと喜ばれるはず!おすすめの2アイテムを紹介します。

おすすめ①水鉄砲
子どもが大好きな「水鉄砲」。戦いごっこに興味を持ち始めた男の子は大喜びですね。保育園・幼稚園に確認し、人数分の「水鉄砲」を寄贈品に追加しましょう。兄弟や友達と水を打ち合ったり飛ばし合ったりできるようにしましょう。

おすすめ②じょうろ
赤ちゃんの初めての水遊びには「じょうろ」がぴったり!水がシャワー状に出てくるだけとシンプルなのですが、子どもにとっては面白いようです。定番のぞうさん型の「じょうろ」は小さなサイズから大きめサイズまで幅広く展開しています。保育園・幼稚園への寄贈品として、リーズナブルなのも嬉しいです。

保育園・幼稚園への寄贈品に寄贈テント名入れプリントの寄贈テントはいかがでしょうか?夏の水遊びや行事に重宝します。水場で遊べるおもちゃも添えれば、先生も下の子達も笑顔になってくれるはずです。

 

 

 

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈について
UPDATE: 2020/03/12

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP