card

テントの天幕にプリント!企業イベントにおすすめ

テントの天幕にプリント!企業イベントにおすすめ

企業イベントには欠かせない、「タープテント」!ただ、同じような「タープテント」が並ぶと埋もれてしまいがち。商品・サービスを認知してもらうせっかくのチャンスを逃したくないですよね。それなら、「タープテント」の天幕にプリントを入れましょう。オリジナリティ溢れる「タープテント」なら、注目されること間違いなし!

企業名アピール!名入れプリント
「タープテント」の天幕(垂れ幕)に企業名を入れるなら名入れプリントがおすすめです。注文方法は3通り用意しています。
①名入れセット
②かんたん30秒お見積フォーム
メールフォームでご相談
特に【アイテント】タープテント3.0m×3.0m(8~12人用)名入れテントセットT3030-Pはリーズナブルです。

オシャレに!ロゴプリント
「タープテント」にロゴマーク・イラストを入れるならロゴプリントがぴったりです。天幕(垂れ幕部分・傾斜部分)の位置が指定できます。展示会でも目立ちやすく、新しい顧客や取引先の獲得につながります。無料お見積り受付中です。

カラフル!全面プリント
「タープテント」には全面プリントにも対応しています。天幕生地に直接プリントするため、発色も良く、生地の端まで印刷でき、遠くからでもインパクトが強くなります。イベントに来場している方に「あのテント、なんだろう?」と思ってもらえるため、効率的な集客が可能です。

 

 

 

こんな時に!「タープテント」天幕プリント

企業や商工会などの屋外イベントでは「タープテント」が必須です。真夏の日除けとしての役割はもちろん、ちょっとした雨よけにもなります。また、プリントを入れることで広告効果を高められます。

例えば、セールスプロモーション。ショッピングセンターの特設販売ブースでは、いかにお客さんの足を止められるかがカギです。鮮やかな色合いにすることで、興味を引くことができます。

また、企業キャンペーンイベントにも活躍します。直接的に顧客へアプローチでき、強い印象を残せます。個性的なビジュアルにすれば、SNS上で拡散される可能性も!

企業イベントでの「タープテント」を利用するなら、天幕にプリントを入れましょう。状況や予算に合わせて名入れプリントロゴプリント全面プリントを使い分けることで、広告効果がアップします。

 

 

 

 

カテゴリ: イベント用テントの名入れについて
UPDATE: 2020/03/31

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP