card

夏イベントの日除け対策に!大型タープテント

夏イベントの日除け対策に!大型タープテント

夏にはイベント・行事が盛りだくさん。運動会にお祭り・フェスや花火大会。友人家族と一緒にキャンプ・バーベキューを予定している方もいるでしょう。長時間を外で過ごすことになるので、気をつけたいのが熱中症や日焼けです。大型のワンタッチタープテントなら、たくさんの人が集まる場合でもしっかり日差しをカットします。日除け対策として、大型ワンタッチタープテントを用意しませんか?

友人家族とアウトドアを楽しみたいなら、【アイテント】タープテント3.0m×3.0m(8~12人用) T3030がおすすめです!大型のため子どもたちや大人もすっぽり覆い隠してくれるので、日除け対策にぴったり。防水機能もついているので、ちょっとした小雨なら問題ありません。天候が変わりやすい自然にも向いています。

お祭りの休憩場所として使うなら【イージーアップ】タープテント3.0m×4.5m(14~21人用) デラックス アルミモデル DXA453.0m×4.5mと大型で、テーブルやチェアを設置しても広々使えます。日除け対策だけでなく、地域のコミュニティスペースとしても応用できるため、自治体にひとつは持っておきたいところですね。

保育園・幼稚園・小学校などの運動会本部には【アイテント】タープテント3.0m×6.0m(20~30人用)がよく選ばれています。大型の日除け対策を探しているなら、こちらを検討してみてください。児童に先生・保護者、来賓みなさんが涼しく過ごせます。

 

 

行事・イベントには大型ワンタッチタープテントを設置し、直射日光を避けましょう。さらに日除け対策として個々人で日焼け止めを塗るのも忘れずに。今回は日焼け止めを選ぶポイントを紹介します。

ポイント①SPF50+
真夏の日焼け止めは「SPF50+・「PA+++」など強めのものを選びましょう。水遊びなどで日焼け止めが落ちる可能性があるなら、ウォータープルーフがおすすめです。強烈な日差しはやけど・水ぶくれやシワ・そばかすの原因になります。日除け対策はお肌トラブルを予防できます。

ポイント②くちびる
くちびるの日除け対策も万全に。日に焼けボロボロになってから後悔しても遅いですよ。出かける前や食事のあとに塗りましょう。専用のリップクリームが販売されているので、チェックしてみてください。

大型ワンタッチタープテントは真夏の日除け対策に役立ちます。日焼け止めもあわせて使うことで、日焼けや熱中症を防ぐことができます。行事・イベントを楽しいままで終わらせるため、ワンタッチタープテントをご利用ください。

 

 

 

 

カテゴリ: テント選びについて
UPDATE: 2020/04/23

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP