card

部活・スポーツクラブに!簡易タープテントにプリント印刷

部活・スポーツクラブに!簡易タープテントにプリント印刷

小学校・中学校の部活やスポーツクラブでは、真夏の外でも練習したり試合したりします。
長時間汗をかいて運動していると、熱中症の危険性が高まります。そこで、休憩中は簡易タープテントで涼みながら水分補給をするのが大事になってきます。また、応援に来た保護者や他の生徒達も日陰が欲しいところ。部活やスポーツクラブにはロゴプリント全面プリントを施した簡易タープテントがおすすめです。

普段の部活・練習にはコンパクトな【イージーアップ】タープテント3.0m×3.0m(8~12人用) ドリーム DR30が向いています。部活に使う道具やスポーツドリンクを入れたクーラーボックスなどを置くのにもぴったりです。ロゴプリントを入れると、シンプルながらオリジナリティを追加できます。

野球チームやサッカーチームなど所属人数が多いなら、【イージーアップ】タープテント3.0m×4.5m(14~21人用) デラックス アルミモデル DXA45はいかがでしょうか?3.0m×4.5mと広く、快適に過ごせます。チームのロゴプリントを入れて卒業記念品としてプレゼントするのも人気です。

全面プリントなら、チームや保護者の一体感が増します。【アイテント】タープテント3.0m×6.0m(20~30人用)なら、スペースも広く、インパクト大。大型サイズですが、簡易タープテントなので組み立て・撤収も楽々です。

 

 

スポーツの場面では簡易タープテントが大活躍!サッカー・野球・テニス・陸上など、子どもたちが努力する姿は美しいですよね。真夏でも体調を万全に保つために、簡易タープテントを活用しましょう。さらにロゴプリント全面プリントをオプション追加することで、チーム全体が盛り上がるでしょう。

ロゴプリント
簡易タープテントへのロゴプリントならコストを抑えてプリントが可能です。天幕の色を活かしながらチームロゴを表現します。希望のプリント場所やロゴデータをお送りいただければ、無料にてお見積りいたします。

全面プリント
簡易タープテントへの全面プリントは卒業記念品や優秀な成績を残した時などにいかがでしょうか?他にはない、オリジナルのデザインで部活やスポーツクラブを応援できます。

小中学校の部活やスポーツには簡易タープテントがおすすめです。真夏の練習も試合も快適に休憩できます。ロゴプリント全面プリントも行えば、応援パワーがさらに子どもたちを元気づけるでしょう。

 

 

 

<人気の記事>
●【初心者必見】タープ・テントとは?タープテントならアイテント
●卒団記念品・卒業生の寄贈品にイベント用テントを是非どうぞ!

 

 

 

カテゴリ: イベント用テントの名入れについて
UPDATE: 2020/05/05

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP