iTentオリジナルテントの「アイテント」いよいよ販売開始!

iTentオリジナルテントの「アイテント」いよいよ販売開始!

  • ・自治体イベント用テントとして(災害時の対策本部、炊き出し等の緊急時)
  • ・学校行事での使用として(学校、幼稚園、保育園、地域の運動会、寄贈品)
  • ・店舗出店(フリーマーケット、マルシェ、フェスなど)
  • ・キャンプ、バーベキュー(海に山にどこでも簡単に日除けテントは必須)

 

そんな使い勝手を選ばず、「お値段は安く。でも高品質なイベント用テントを選びたい。」

そんな方にぴったりな「アイテント」オリジナルシリーズが、いよいよ1月24日から販売を開始しました。
高性能かつ、リーズナブルな「アイテント」は、これからワンタッチテントデビューしようと考えている方にも、とてもおすすめのアイテムです。

 

たったの1分で設置が出来る「アイテント」

テントなんて持つのは・・・組み立てるのも、片づけるのも大変だし、部品もたくさんあって失くしてしまいそうで手を出せずにいる・・・。
そんな方にも、とてもおすすめなテントなんです。

 

イベント用テント 3.0m×3.0m

少人数での利用、ちょっとした日除けに使いたいという方には「正方形のイベント用テント 3.0m×3.0m

 

イベント用テント 3.0m×4.5m

イベントテントとしての利用、みんなでわいわい使いたいという方には「横長のイベント用テント 3.0m×4.5m

 

イベント用テント 3.0m×6.0m

災害時の緊急対策本部、学校や企業でのイベントテントとしての利用は「ワイドモデルのイベント用テント 3.0m×6.0m

 

それぞれの利用用途によって使い分けられるのも、大きな魅力です。

 

 

アイテントオリジナルテントの半横幕付きテント

次にご紹介するのは、「アイテントオリジナルの半横幕付きテント」です。

ワンタッチテント・タープ 2.7m×2.7mワンタッチテント・タープ 2.7m×5.4m

半横幕付きなので、多方向からの日除けに対応しています。
アウトドアのタープとしても、大活躍のアイテムです。
タープは手軽なようで、場所を選んでみたり、いろいろな張り方があったり、アウトドアに詳しい人しか難しい・・・。
そう感じている方に、とてもおすすめなんです。

 

 

天幕に半横幕が付いているので、設置のかんたんさはそのまま!半横幕を使わない時には、折り畳んで使用出来ますので、その場の状況に応じて使用する事ができます。
正方形の2.7m×2.7m」、「2倍サイズの2.7m×5.4m」とサイズも選べるので、使用目的に応じてお選び頂けます。
この機会にぜひ、テントに挑戦してみるのをおすすめします!

 

アメリカのテントブランドNo.1で耐久性や使い勝手、メンテナンスのしやすさが魅力の「イージーアップテントはこちらから!

カテゴリ: ワンタッチテントについて
UPDATE: 2019/01/28

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP