card

寄贈品としても個人使用でもおすすめの、イベント用テント!

使い道を選ばない、高品質イベント用テント!

イベント用テントは特別なイベントや団体での利用だけと思われている方はいらっしゃいませんか?
確かに、学校行事やイベント出店などで利用する事は間違いなくおすすめしています。
個人での利用は使い道が限られている・・・。いつ使うの・・・?など不安に思っていませんか?

アイテントのワンタッチテントは団体、個人、イベント、家庭での利用など全てのシュチュエーションに対応しています。

アイテントのワンタッチテントは二人で広げて60秒で設置が出来てしまうので、日常使いが出来るんです。
例えば、休日の朝にゆっくりお庭でブランチやコーヒータイムを過ごしたい時にも簡単にテントを設置すれば、必要以上の直射日光を防ぎ、上方向からの目線も隠す事も可能です。

また、ご家族やご友人とのバーベキューなどでもとても重宝します。バーベキューといえば、コンロや食材、テーブルセットなど持ち物がどうしても多くなります。
そんな時に、テントはかさばるし、設置が面倒だからという理由で使用を渋ってしまう方も多いのではないでしょうか。

簡単に広げるドーム型のテントとは違い、熱がこもらず、紫外線をカットしますのでお子様からお年寄りまで、目の届くところで日陰に入る事が出来ます。
この機会に、是非ご検討ください。

 

学校への寄贈品として名入れテントをおすすめ!

また、大切な寄贈品として名入れオプションもございますので、この機会に特別なワンタッチテントを贈られる事をおすすめ致します。
簡単に名入れシュミレーターでご注文頂けるので、簡単・早くお手元に届きます。
せっかくの寄贈品、是非名入れプリントをご活用下さい。名入れテントのプリントはこちらから!

おすすめしたいのが、オリジナルワンタッチテントの「アイテント」!かんたん・高機能・リーズナブルという魅力を兼ね備えたイベント用テントです。

リーズナブルな価格とは反対に、防炎・防水などの確かな機能を持ち合わせています。
天幕と一体になっている半横幕付きのテントも用意していますので、面倒な追加作業をすることなく、ワンタッチで多方向からの日除けが可能です。
タープとしても機能するので、海水浴、バーベキューなどのアウトドアでの強い紫外線からの日除けテントとしての使用に大活躍です。

「どうも、どれを選んだらいいのか分からない・・・。」「使用用途に合ったテントがどれなのか分からない・・・。」など、ご不安な方は是非お気軽にお問い合わせください。
l当店スタッフがご不安を解消して頂けるよう、お手伝いさせて頂きます。

そして、今の時期にみなさん準備をしている学校への寄贈品としてもおすすめの商品を紹介致します。
アメリカのテントブランドNo.1のイージーアップ・テント。耐久性や使い勝手の良さからとても人気のアイテムです。

DR30 (3.0m×3.0m) イージアップ ドリーム テント」は、骨組みがスチール素材で風に強く、防水性や防炎もあり、天幕も250デニールと厚手で、しっかりとした安心できるテント。
DXA45 (3.0m×4.5m) イージアップ デラックス アルミ テント」は航空機や自動車などの構造材などによく使われているアルミ素材(A6061-T6)を使用していますので、強度と耐久性をともに確保しながら軽量化を実現したテントです。

同じサイズで少しコストを抑えたいという方には、アイテントオリジナル商品の「イベント用テント 3.0m×4.5m アイテント」がおすすめです。

ワイドサイズをそのまま使用するのも良し、セミワイドモデルを並べて使用するのも良し。
利用用途によってサイズ、価格など、納得できる内容でお選び頂けますので、テント選びに苦労されている方に是非チェックして頂きたいアイテムです。

 

カテゴリ: ワンタッチテントについて
UPDATE: 2019/02/25

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP