災害対策!目隠しに横幕付きイベント用テント!

災害対策!目隠しに横幕付きイベント用テント!

いつ地震や津波・火事に襲われるかわかりません。いざという時のために、日頃から防災対策を意識しておく必要があります。


特に、プライベート空間を作れるかどうかが鍵になります。集団で避難した場合、着替えや授乳・入浴などに気を使ってしまいます。安心して出来ればいいのですが・・・。そんなときは、横幕付きのイベント用テントを備えてみてはいかがでしょうか。たたんでおけばコンパクト、組み立ても簡単です。何かあってからでは遅すぎます。他人の視線から守るテントを、今すぐチェックしておきましょう。

コンパクトな横幕付きイベント用テントをお探しなら、イージーアップテントDX25(2.5m×2.5m)+横幕4方幕ホワイトセットをおすすめします。横幕4枚で囲むので、視線をがっちりガード!テントサイズは2.5m×2.5mと、ちょうどいいサイズ。たったの1分で設置・撤収が完了しますよ。UVカット率 99%なので、簡易的な日除けにもなります。授乳やおむつ替えなどにぴったりです。

大きめサイズが希望ならイージーアップテントDX45(3.0m×4.5m)+横幕4方幕イエローセット(天幕ホワイト)!こちらは先述のテントよりひと回り大きく、3.0m×4.5mのサイズです。広めなので、2〜3人が同時に入っても平気です。着替え用のスペースだけでなく、簡易的な救護室にもなりますよ。
 

 

カテゴリ: ワンタッチテントについて
UPDATE: 2019/07/25

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP