card

サッカー部の卒団記念品には寄贈テントがおすすめ

サッカー部の卒団記念品には寄贈テントがおすすめ

子どもがサッカーボールを追いかけて、汗を流した数年間。
卒団時には、支えてくれた方や部活の後輩たちに何かプレゼントしたいですよね。ボールかごやボールバッグに、ビブス・ベンチなどのアイテム、どれが良いか迷っていませんか。特に喜ばれるのは、寄贈テントなんです。学校名のプリント校章のプリントも行うなら、長年大事に使ってくれるでしょう。

コストパフォーマンスを考えるなら、「イベント用テント イージーアップ ドリーム EZUP DR30」【3.0m×3.0m】がおすすめです。3.0m×3.0mとコンパクトなので、アウェイの試合でも使えます。たったの1分で設置・撤収が完了します。骨組みがスチール素材で、風に強いのも安心できますね。学校名をプリント可能な「DR30名入れテントセット」は、ママさん達に大人気です。

部員が多いのなら、「イベント用テント イージーアップ デラックス アルミモデル EZUP DXA45」【3.0m×4.5m】のほうが向いています。3.0m×4.5mと広々使えますよ。印刷可能な「DXA45名入れテントセット」も検討してみてくださいね。ハームタイムに快適な休憩を取れますよ。

 

 

サッカー部を卒業する記念品として、よく選ばれているものをピックアップしました。寄贈テントを購入しても予算が余ったら、こんなものもいかがでしょうか。

「ミニサッカーゴール」は、意外とリーズナブルなんです。4対4の練習にぴったり。組み立て式もあるので、必要な時だけ設置出来ますね。シュートの回数が増えれば、本番でもゴール成功率が高くなるでしょう。

士気を上げる「横断幕」もGOOD!チーム名やメッセージを掲げます。応援席の保護者もコーチも、子どもたちの勇姿を見守りましょう。寄贈テントと同じデザインにすれば、一体感が生まれますよ。

 

 

カテゴリ: ワンタッチテントについて
UPDATE: 2019/10/03

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP