card

卒業時には寄贈テントを贈ろう!

卒業時には寄贈テントを贈ろう!

小学校の卒業生やPTAから学校に贈るための記念品。
おすすめは【寄贈品】寄贈テントです。運動会・バザー・緊急用など、様々なシーンで使用できます。しかも学校名のプリント校章のプリントも可能。先生方にも喜ばれる定番のアイテムです。

リーズナブルなテントが希望であれば、イベント用テント イージーアップ ドリーム EZUP DR30【3.0m×3.0m】がイチオシです。
3.0m×3.0mとコンパクトで、様々な場面で活用OK。たったの1分で設置・撤収が完了します。骨組みがスチール素材なので、風に強いのも安心できますね。DR30名入れテントセットも人気です。コストパフォーマンス抜群で、多くの方から選ばれています。

たくさんの生徒を収容したいのなら、イベント用テント イージーアップ デラックス アルミモデル EZUP DXA45【3.0m×4.5m】はいかがでしょうか。3.0m×4.5mと広く、子どもたちもゆったり快適です。DXA45名入れテントセットで、シンプルながらオリジナルのテントをプレゼントしましょう。

 

 

記念品を準備する際、気になるのは納品期間。いつまでに注文すれば、「卒業までに間に合うのか?」という点ですよね。【寄贈品】寄贈テントであれば、2週間程度が目安です。しかし、学校名のプリント校章のプリントを行うなら、もう少し早めに動いたほうが良いですよ。

学校名のプリントの場合、1ヶ月前には注文したほうが安心です。学校名に加えて「令和○○年卒業生一同」と印刷する場合がほとんどです。弊社の場合、デザインを確認後15日〜20日程度で御手元に届きます。

校章のプリントなら、学校や部活動のロゴを印刷出来ます。オリジナリティーが溢れ、学校外のイベントでもよく目立ちます。こちらもデザインを確認後15日〜20日程度で納品されます。予算や希望などに合わせて、選んでみてくださいね。

 

カテゴリ: ワンタッチテントについて
UPDATE: 2019/10/08

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

PAGE
TOP