かんたん掛け払い

アイテントの「かんたん掛け払い」なら、わずか2ステップでご利用開始頂けます。

ご利用開始審査は初回のみ必要で、2回目以降はご登録・確認電話はございません。

(A)新規会員登録時に申し込む

新規会員登録いただく際に、「かんたん掛け払い(Paid決済)」を同時にお申込みいただく事が可能です。
会員登録時に「Paid利用規約に同意して申し込む」にチェックを入れていただき、必要項目を記入してお申し込み下さい。

会員登録が完了すると、自動的にご利用審査に入ります。
審査が完了しましたら、Paid決済の「株式会社ラクーンフィナンシャル」からご利用の意思確認のお電話がありますので、お手数ですがご対応下さい。

※お申し込みはWEB上で完結できます。書類などは不要です。
※かんたん掛け払いは企業様のみとなります。個人のお客様はお申し込み頂けませんので、予めご了承ください。


(B)既に会員の為、マイページから申し込む

会員登録時には申し込まなかったが、新たにかんたん掛け払いをご利用されたいお客様は、会員マイページからお申込みすることが出来ます。

①まず会員ログインいただき、マイページに進みます。

②お申込みに必要な個所をご入力いただき、「上記内容で申し込む」ボタンを押して申請ください。

申請が完了すると、自動的にご利用審査に入ります。
審査が完了しましたら、Paid決済の「株式会社ラクーンフィナンシャル」からご利用の意思確認のお電話がありますので、お手数ですがご対応下さい。

※お申し込みはWEB上で完結できます。書類などは不要です。
※かんたん掛け払いは企業様のみとなります。個人のお客様はお申し込み頂けませんので、予めご了承ください。


(C)FAXで申し込む

ご事情によりWEBでお申し込みが出来ない場合は、FAX申込用紙の必要項目をご記入の上、申請下さい。会員登録が必要となりますので、まだお済みでない場合は当店にて代理登録させていただきます。

ご記入いただきました内容をもとに、当店で代理申請をさせていただきます。
審査が完了しましたら、Paid決済の「株式会社ラクーンフィナンシャル」からご利用の意思確認のお電話がありますので、お手数ですがご対応下さい。

※お申し込みはWEB上で完結できます。書類などは不要です。
※かんたん掛け払いは企業様のみとなります。個人のお客様はお申し込み頂けませんので、予めご了承ください。

支払いサイトはどうなるのですか?

「月末締め翌月末払い」となります。
または「20日締め翌20日払い」にご変更頂く事も可能です。

請求書はどのように届くのですか?

決済代行会社の株式会社ラクーンフィナンシャルから請求書が届きます。
「株式会社アイテント」からのご請求であることが記載されておりますので、ご確認の上お支払い下さい。
請求書・封筒サンプルはこちらを参照ください。(Paid封筒荷姿参照)

利用履歴を確認したいのですが

Paidのお客様専用マイページからご利用状況をWEB上でご確認いただけます。

トップページに戻る